Tangled with・・・・・

今日から使う

d0042827_3181691.jpg


この前,インク瓶が割れた事を書いた。

ほんま、残念やった。

そしたら、此間、娘が日本からこぉて来てくれた。

サプライズやったゎ、

ちょびっとだけ残ってたインクも使い果たし、

今日から新を開けた。 感謝!



一言: ほんま、もぉ、3月も24日やで、 早過ぎや、 気がついたら春分、通り過ぎた。
    今日はスズ餌作って、寝間着っちゅうんか、部屋着っちゅうんか、3枚縫うた。
    余った布は・・・バイヤステープにしといた。
    ロックミシンも使わん事にした。何や、ロックで始末したら気が逃げてく感有り。


    
[PR]
by takoome | 2016-03-24 03:30 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23004653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2016-03-24 22:09
ほんとに早すぎる!
でもその間に娘さんやらなんやらいいことばっかりしてくれますね。
Commented by takoome at 2016-03-25 00:10 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
新参娘、よぉ やってくれます。頑張り屋さんです。
ええ子で私、嬉しい!
Commented by モーキン at 2016-03-25 21:34 x
ほんとに早いですねー 明日の夜には4年ぶりにお会い出来ますね(^o^) まだ荷造りしてまふ
スズちゃん元気ですか? 会いたいわぁ
Commented by takoome at 2016-03-26 00:23 x
サワディ〜カ〜  モーキンさん
あらあら、未だ、終ってないのですか?
スズは元気で、暑さに負けてエアコン入りの私の部屋にゴロゴロしとります。
会える時間、あるといいね、