Tangled with・・・・・

連れて帰って来た・・・ピィ〜

d0042827_1373351.jpg

昨日は知り合いのパーティーへ行って来た。初めての場所で、知らん人といっぱい話した。

顔見知りもかなり居ててお久話をちょこちょこした。

DJの兄ちゃんに聞いてみた「DJの仕事って何するん?」「色々あるけど、結局の所、盛り上げればよい」とか、

ふ〜ん、じゃ、今一乗らんから あんたは失格やね、と、おばぁはゆうてみた。いけずである。

明るいうちからちょこっと麦酒。こんなとこやから、こぉたら高い。水も高い。

しゃべって飲む。暑いからあっちゃにある部屋に入ってみる。

うっ! 何かへんや、ここ。。。。。 と思いつつ、座り心地の良さげなソファーに座る。


5分経ったか、ここに居たない。出て行く。また、知らん人としゃべる。急にマオ(酔う)。

日本からの助っ人の唄う人、その前で踊る人、ノリノリな人の中、私は妙な気分。

どんどん気分悪なって来て、居てられんようになって来て、帰る! 一緒に行ったコッソン,心配してくれる。

大通りまで出た。椅子があった。坐った、吐いた、が、食べてへんから知れてる。

えらいマオ。ほんまに飲んでないのになぁ、タクシーで家へ・・・運ちゃん道間違える。

着物脱いでシャワー、 パワーストーンで作ったブレスレット、ブツッと切れる。

あかん。何か居った。けど、バッタンキュー。 この日、ここまで。


今朝や、二日酔いやないけど後頭部重し。 いつもやったら速攻、浴衣洗うねんけどなぁ、何にもしたない。

思い出した。あの部屋に何か居ったな! 

コッソン、起きられへんってゆうてるし、この人酒に強い人もあんまり飲んでなかったに、



オップさん、朝3時まで寝れんかったってか、男のピィ〜が部屋の前でブツブツしゃべってたって?

え!

怖かったでって、そらそやろ、怖いわ、

昨日の話をしたら「あんたか、連れて帰って来たんは!」 って怒られた。


一言:昨日の経験を踏まえて、気が進まぬ場所に入ったら速攻出る。そないしますゎ,



ピィ〜:お化けとか何とか霊のことでした。説明不足悪しからず!


d0042827_14544971.jpg

[PR]
by takoome | 2016-04-04 14:51 | 次から次 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23038424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2016-04-04 15:16
連れてって言うから、野良ちゃんでもって思ったら違うんですね
連れて帰ったのはもうお帰りになっていただきましたか?
Commented by takoome at 2016-04-04 15:22
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
さて、どないでしょうか、私は塩で首の周りを洗いました。
多分、どっかへ行ったと思うのですが・・・・・、
もっとも、気の持ち用ですから、「隙があった昨日の私」でしたね、
Commented by yukiwaa at 2016-04-04 16:21
えらい目にあいましたね。
話変わるけど、痩せたんちがう?
いいなーー
Commented by takoome at 2016-04-04 22:04 x
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
ほんまにねぇ、
私、痩せてないよ、毛が伸びただけですよ!
Commented by モーキン at 2016-04-05 15:08 x
ひえぇ~ 連れて帰っても、姉さんにはズズちゃん吠えませんの?
吐くほど強いのが憑いて来たんですかね?
あれから連絡も取れたので、買えそうです^^
んで私も塩で首洗ってます^^ 
Commented by takoome at 2016-04-05 18:14
サワディ〜カ〜  モーキンさん
おめでとう、ええ石に会えるとええですね、
スズはずっと側でした。吠えませんでしたね、
このお化け君、お腹がすいてたらしく、
前日は友人がガツガツ食べて、次の日の午前中、私がいっぱい食べて、
そんで、私、姿を見たんですゎ、で、どなってやりました。
「いっぱい食べたやろ、もぉ、行け!!!」そしたら、急に爽やかになって通常の私に戻れました。
Commented by モーキン at 2016-04-05 18:28 x
ひゃぁ~ さすがです!
見た、怒鳴った、消えた!
そっかー私にはずっと腹ペコさんがついてんだー(^^)
Commented by takoome at 2016-04-05 19:45 x
気張れ!!