人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

Gパン直し

Gパン直し_d0042827_242433.jpg


Gパン直し_d0042827_24836.jpg


今日1日。さっきまで部屋に引きこもり。頭朦朧。


「直るか?買わなあかんか?」 そら、直るやろうけど・・・・、部屋の真ん中にGパンをどさっ!

二日放置。けど、部屋の真ん中のまんま・・・・、消えんわなぁ〜

私の信条。穴塞ぎ+見てくれも重視=誰にも出来ない仕事。

1本は側面を解いたから比較的早く、けど、ベロっと破れてるから裏からと思てから補強して布を張る。

1本は大変、側面を解かれんで狭いとこでの仕事。時間と労力使た。

途中、しんどくなったんと集中力に欠いて、3度ほど指を縫いそうになってんな、

おぉ、こわ!


これで寿命は伸びたけど、これ履く人、幼稚園の子ぉと同じで、パンツの中にしっかりシャツを入れる人。

その人が、このパンツを受け取って、はぃ,ありがとう。おやすみと言わはった。

それを聞きつつ戻った部屋は糸くず、布くずだらけで寝れるような状態ではなく、

未だ、シャワーにもいってない。

今、これを書いてるし、一体何、時に寝れるのやら・・・・・、
by takoome | 2016-04-06 02:19 | 作る