Tangled with・・・・・

私、忙しなかったら 病気です

d0042827_141462.jpg

ってことで、只今、私は元気です。

昨日は朝からバタバタで、そうでない日はほとんど無いなぁ、


2週間以上経っても NZからウェディングワンピースの布届かず、あらら〜、

こちらソンクラン(タイ正月)前から世間の動きが止まるゆえ、私、慌てる。

てか、まこっちゃんのほうが、もっと慌ててるでな、何所行ったんや!と叫べど、返事無し。。。

中華街に布買いにバスで行く。ソンクラン前で道、大渋滞+無茶苦茶暑い。無茶苦茶眠い。寝た、

着いた。店、探した。あれ?あそこ行ってみよ、きっとあるな! 10分。素敵布あった。終了。はや!

縫い屋のおばちゃんと打ち合わせして、一旦ウチに戻り布に水する。30分で乾き、アイロンして店に届ける。

これで一安心,私仕事終わり。いえ、おばちゃんの尻、たたきしまっさ、

18日に服、出来て、服と私が19日に飛んで。24日はウェディングパーティー。あっ!挨拶するんやった。。。


前日のGパン直し、調子づいて乙女のボロボロに破れてパンツまで見えてるGパンを直す。

勿論、可愛くです。


時々、事務所からお呼びがかかる。夏休みのミンにも捕まる。

43度、エアコンに浸りたい毎日が始まってる。



一言:忙しい。
   けど、自分が必要とされていて、それをするエネルギーもあって、スキルもあって、
   充実感多いに有り、その上、人に喜ばれる。この上なく有り難いことです。
[PR]
by takoome | 2016-04-07 15:03 | 次から次 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23047161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2016-04-07 22:13
そう!
身体壊したら何もできなくなる(カミさんがちょっと)。
Commented by takoome at 2016-04-08 00:46 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
あら、お大事に。
お互いじっとしてたりゴロゴロって、具合が悪いってことね、