Tangled with・・・・・

隆起したキーボード枠

d0042827_1283923.jpg


macのpcです。

2年前、右のpcのキーボードがおかしなってん、で、iStudioに持ってった。

「直らん」て言われてんな、困った。仕事せなあかんし・・・・

しゃぁない、新しいのをこおた。もぉ、macbook proしかなかってん、高かった。

こおてから、ローカルに持ってったら、他のキーボードがあって、交換してくれて、生き返った。


今、未だ元気やけど、キーボード枠の真ん中が隆起してる。そぉ、キーが地下って感じ。

ちゃんと閉まらんのよね〜、これ、

暑いからやと思うゎ、ファン、pcの下にいれてるし、部屋はエアコン・・・28度設定やから30度ぐらいかな?


今は、その前に使てたmacオールインワンのキーボードとマウスを繋いで使てる。

さて、どこまで行けるか? 


一言:暑いよぉ〜、ソンクラン直前、
   タイの若者そわそわしだす。子供も髪の毛を派手に染める時期。
   隣のアパート大音響で酒盛り。ちと早過ぎ。本番はきっと田舎に帰るんやろなぁ、
   そんな中、チェンマイでは雹が降った。妙な天気やでぇ〜、
[PR]
by takoome | 2016-04-10 01:55 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23054103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]