Tangled with・・・・・

スマッジング

d0042827_021327.jpg


毎日、スマッジングをしてる。って、部屋やら物やらの浄化。

最近、色んなもんがついて来るしさ、

へぇ〜でしょ、何するって、乾いた葉っぱを焼べるのよ、

ホワイトセージに杉、ローズマリーを使う。

で、自分に対して一番ええんは、毎朝のストレッチとウェイトトレーニング。

心と体のリフレッシュして強なる感じがええゎ、

けど、なんせ、今、めっちゃ暑いやろ、早よ起きなやってられん。

スマッジングと運動。そして、石。これ等が私を保ってくれてます。


一言:だいぶ髪の毛が伸びてきた。暑い。何所まで耐えきれるか自分でも見物です。
[PR]
by takoome | 2016-04-12 00:49 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23059869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2016-04-12 10:58
なんかよさげだけれど、香は昔三日坊主。
Commented by takoome at 2016-04-12 19:40 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
三日坊主、うん、あれは結構、高価やから続いてるとそれなりに負担になって来るやも知れんけど、
こちとら、そんな高価なもんは使いませんので、それなりに続くかも、、、
Commented by モーキン at 2016-04-14 21:54 x
セイジの葉は聞いた事あります。うちも焚こう。
交通事故5回して、怪我てんこ盛り人生なので(^^)
身体鍛えます!石も良いのが来てくれました(^^)
Commented by takoome at 2016-04-15 02:46
サワディ〜ピ〜マイカ〜  モーキンさん
おめでとうございます。良い出会いがあったのですね、よかった。
体は鍛えるがよろしかろう。何にも対応可能です。
心も体も強くなる!