人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

ほな、行ってきまっさ!!

昨日の鞄、持ってみたら片っぽの方が無茶痛かった。ので、使えん!になって、

も一つ小さなコロコロになった。

32kgの荷物って、無茶無茶多い。って、そぉよ、荷物分32kg買ってたんよ、

なのに、自分の荷物は14kgしかなかったよ、

やから、あれも、これも目ぇいっぱいっほりこんで、小さめの段ボール3個。

さて、1時間ほどででます。

安い会社の安いチケットやからトランジットで待ち時間5時間。

映画でもみましょうかね、

ほな、行ってきまっさ!!


ほな、行ってきまっさ!!_d0042827_1128298.jpg



一言:空港で25kgしかこぉてないこと発覚。
小さい箱を送って来てくれたおっさんに託した。小分けしてて良かったわぁ。
by takoome | 2016-04-19 11:28 |