Tangled with・・・・・

帰って来てからの仕事

帰タイ直ぐの仕事 スズシャワー、鞄の片付け、 その後、エアコン効かず熱さで参る。

二日目、山のような洗濯。
    そぉよ、向こうでもしてたからせんでもええねんけど、何でかいつも皆やり直してしまう。

    野菜買いと作り置きおかず。ものすごい量のフムス(プロテインの必要なレイジの為に)

    ズボン直し。洗濯片付けとアイロンあて、

三日目の今日、梅干し。
 
d0042827_1832875.jpg


この後、醤油絞りが待ってるけど、これは力のあるレイジに手伝ぉてもらおか、

そや、明後日はセミナーの手伝いがあったんや、

あぁ、予定が立たんけど、何や色々あるなぁ、てか、私が忘れてるんやゎ,
[PR]
by takoome | 2016-05-09 18:08 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23130972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-05-09 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2016-05-09 22:49
あちゃー帰って休むまもなく働き詰めですね
少しはのんびりして、ってちょっと心配しちゃいます
私はのんびりし過ぎだけど(反省)
Commented by takoome at 2016-05-10 00:50
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
喧嘩は悲しくて胸が張り裂ける。
私の目の黒いうちは大丈夫やろうと思うけど、
付き合いが出来る関係であって欲しい。
Commented by takoome at 2016-05-10 00:52
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
ね、きっと貧乏性なんですゎ,
のんびりって、何や罪悪感あるんです。
何でやろか・・・・・