人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

初めてのお直し マリンブーツ

初めてのお直し マリンブーツ_d0042827_055454.jpg


レイジのマリンブーツのジーッパーの端が堅くて擦れてボロボロになってた。

出来るかもって思て帰ってから見てた。

夜になって急にやってみたくなった。

普通の針が通らんから、皮用の先がナイフになった針で縫うてみた。

どれだけ長持ちするかわからんけど、

ついでに「へのへのもへじ」と「たこにゅうどう」を刺繍してみた。


一言:ナイフ針で指先を突いたら、小さいナイフで刺したんと一緒でえらい痛い。
   今後、あんまりしたないと思いつつ、またボロを見たらするかも知れん、

そぉそぉ、これ、帰ってからの仕事三日目の内。
   
by takoome | 2016-05-10 01:06 | 次から次