Tangled with・・・・・

ヘロヘロな昨日

予定は未定とはよぉゆうたもんや、

醤油絞りは予定内。スモークも予定内。けど、その後、そんなん知らんがなな予定が急に入る。

d0042827_19344651.jpg


d0042827_1935532.jpg


力持ちが帰って来たから助けを頼んだ。絞ってもろた醤油。

力持ちが作ってみようとゆうたから、いっしょに作ったスモークチキン。

そんで、会社セミナーの手助け。てか、昨日やなかったはず、タクシー二台分の書類の搬入。

その後、レイジの体チェック、友達に頼んで数時間。

へろへろ。くらくら。

朝は7時にフムスとセロリだけを食べて、昼ごはん食べてなかったし・・・、

夕方、焼き魚一匹こぉて 直ぐ食べるも、すき過ぎてあんまり入らん。

直後、ベットにバタンキュー。夜中に何度か目が覚めるも、朦朧。

今朝は早よからストレッチ、何とか昨日の疲れは行ってしもた感。

今日のセミナーは思たほど大変や無かった。てか、昨日の今日やからそれほどでもなかったんか、

帰って来てまだ、5日目、



一言:セミナー客はほぼ日本人。用意をしつつ、受付をしつつ、
   つくづく、この人種の中に入るのは無理やなぁ、
[PR]
by takoome | 2016-05-11 20:29 | 次から次 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23136610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2016-05-11 20:33
若い思うてあまり無理せんといて。
Commented by takoome at 2016-05-11 20:39
サワディ〜カ〜  佐平次さん
おおきに、昨日は動けんようになったしね、
ほんまよ、無理は禁物やゎ、
Commented by mother-of-pearl at 2016-05-15 12:00
やっぱり頑張ってるんやね~!

体が“強制終了”かけてくる前に、休んでくださいね。

メッセージ、頂きました。有り難うございます。

(田舎に帰った時、ムトーハップを見つけたよ!蛸ちゃんに送れたらいいな~)
Commented by takoome at 2016-05-15 22:36
サワディ〜カ〜  姉ちゃん
終に「強制終了」っぽいです。昨日から目眩が、なので、「強制ゴロゴロ」せにゃいけません。
運動を休むと気分悪し、何を食べても美味しくないし、しかも、甘いものが無性にほしい。
さっきも無性に食べたかった白いご飯を食べたら、想像外にまずく、困っている次第。
一番期待を裏切らないのが炭酸であります。これではめまいが直りませぬ。
困った。

ムトーハップ,未だある所があったんですね、〜^0^〜