Tangled with・・・・・

めまい

d0042827_22374469.jpg


丁度、ソンクランの時にこれを描いて送ったら、

パーティー時、それ用に仕込んだハイビスカスビールは出来てた物の、

絵ぇはプリントアウトしてタップのとこに貼ったぁった。ビールに濡れて哀れな状態、

あぁ、私の大事な時間がこれか! 悲しくなったけど、帰るまでにシールになってた。

どっかのビヤバーで、このビールといっしょにラベルデビュー、したか?

貰て来たシールはpcに貼った。



さて、めまい。

昨日、起きようとして体を持ち上げた。そしたら、急にぐわ〜〜んと回りだした。

目が回りだしたら気分が悪くなる。

こりゃいかん。 毎朝の運動はキャンセル。一日様子を見た。

どぉも、意気なり頭を動かすとめまい。朝が酷い。日中は心配無し。夜は少し。

今日は気をつけてるから少しだけ、運動中も頭を動かすと少しめまい。でも、だいぶまし、

けど、強制ブラブラせにゃならんみたいやね、

嫌やけど、しゃぁないな、

あぁ、美味しいもん、食べたいなぁ、

けど、あんまり動いてへんから お腹も減らんしなぁ、

一体、何が美味しいのやら、わかりまへんゎ、



一言:熱い。エアコンかけらずに居られよか、な毎日。
   スズ、いつも私の部屋かレイジの部屋へ。最近,ごろごろ度加速し、且つ厚かましい。
   私を撫でろ!的スズ。困ったちゃんになりつつ。


   そや、火傷してんな、靴下の上から熱湯数滴。只今、水ぶくれing。困ったもんや、
[PR]
by takoome | 2016-05-15 23:12 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23146959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2016-05-16 00:00
めまい、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね

ナデナデして攻撃は我が家も一緒(笑)
Commented by takoome at 2016-05-16 08:39
サワディーカ〜 love-t_kさん
今朝はゆっくり起きました。
そしたらほんの少しだけでしたが、基本、まだ治ってません。
今日はゴロゴロを目指します。
触って欲しいとやって来るスズ、困ったちゃんですゎ、😊
Commented by saheizi-inokori at 2016-05-16 10:56
無理しすぎ、読んでるこっちも目眩がするもん。
Commented by mother-of-pearl at 2016-05-16 12:54
休んで、休んで!
お願いしますよ。
Commented by takoome at 2016-05-16 13:11
サワディ〜カ〜  佐平次さん
今日は一日、音楽かけっ放しでゴロゴロします。
とゆうても、ミシンもかけてるかも知れんけど、
のんびりを目指す。
Commented by takoome at 2016-05-16 13:12
サワディ〜カ〜 姉ちゃん
うん、ゴロゴロ。
ハーゲンダッツの抹茶アイスが食べたいとリクエストしておこう。
と、調子にのる私です。
Commented by waku59 at 2016-05-16 14:51
ワクは酔っぱらうとぐらぐら目が回ります。
最近そういうことが少なくなりましたが。
Commented by yukiwaa at 2016-05-16 17:40
めまい、私も始まったのが、数年前。
今の蛸さんぐらいかなぁ?
年齢による・・もの。と思いたくいないが
色々な機能が機敏に動かなくなっているのに、気が若いものだから、目っいっぱい動けてやり続けてします。
何日か後、何週間か後に「めまい」が来る。
私のは7時間とまらんかった。
蛸さんは薬、飲まんのやろうね。
わたしは「めまい」の気配感じたら飲んでいました。
昨年から腰が悪い時はめまいもすごかったが
最近、あまり無理しないとめまいがないです。
その代わりやりたいことをセーブしてるストレスがありますが、これからはそれと、これのバランスが大事だと思います。
気をつけてねっ。
Commented by takoome at 2016-05-16 20:30
サワディ〜カ〜 wakuさん
最近、酒で目が回るほど飲まないけれど、
朝のめまいはビックリしました。
食事に気をつけて、注意しつつ運動は欠かさずです。
Commented by takoome at 2016-05-16 20:34
サワディ〜カ〜 yukiwaaさん
ご心配、ありがとう
私は薬は飲みません。飲むとしたらタイ漢方です。
これから体調日記を付けんといかんかもですね、
去年から人の出入りも激しく、そのまま、息子のとこやったし、
忙しいのが続いてたからかもね、
これからは違うことで集中せないかんことが増えて・・・、う〜〜んな状態なんですが、