Tangled with・・・・・

雨が降ったら色んなことが・・・・

d0042827_23214182.jpg


d0042827_232261.jpg


ゴロゴロデーの雨の日あたりから、庭に出たらおしっこの匂いがしてたまらんかった。

スズやないし、これは猫やなぁ、けど何処からや? 謎のまま。

そんで、今日になって間無し、午前1時から1時間ぐらい大雨に雷、

寝てたわよ、最近、早起きやし・・・・、

けど、大雨のときは絶対に見回らなあかんのね、洪水になるから、

2回見回って、カエルが鳴き出したから安心して寝て仕舞た。

朝、カエル(アジアジムグリガエル)を見た。近所でヤスデ(กิ้งกือ。キンクー)を見た。

久しぶりの雨で勢いづいた生命力が花咲いたか?

ま、写真撮らしてもろて、ハイ、さいなら!


その後、蔓がボーボーに伸び出してたから剪定。二階の私の窓辺にも上がってみたら・・・・・・、

ヒャァ〜  臭い。猫や!!!

落ち葉が野良猫、いや、向かいのお婆の飼い猫のトイレになってた。ものすごい悪臭。

逃げられへん。何とかせな。

ドボドボの落ち葉を二階から落とす。 たまらなく臭い。1時間頑張った。で、シャワー。

これからは週一でチェックせなあかん。うん、あかん、あかん、絶対にあかん。

エネルギー使い切り。ご褒美にアイスクリーム食べながら映画を見る。

何故か「The Day After Tomorrow」


夕方、二階から落とした「悪臭を放つ落ち葉」もほっとかれへんし、それも片付けた。


書いてる今も、記憶に残る悪臭、どぉしてくれよぉ!




[PR]
by takoome | 2016-05-18 23:49 | 次から次 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23154792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2016-05-19 10:45
あれ、くさいもんなあ、同情します。
Commented by takoome at 2016-05-19 11:50
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ありがとう。
今後、何が出て来るかわかりませんから、最悪とは言いません。
でも・・・、何か対策を考えている今日でした。