Tangled with・・・・・

満足

d0042827_3112117.jpg


昨日から今日、丸まる一日洋裁日。

満足するとこまでやって仕舞たら部屋が偉いことになっとります。

片付けついでに、そぉ、もっと深くまで掃除。

で、マチ針の入れ替えを、

さて、何年使てたか、針山に刺さりにくなったり、曲がったり、

新しいのもあることやし、思い切って処分します。

とゆうても、一カ所に集めてブラスチックケースに入れてガムテープでグルグルにしてゴミ出し。

やっぱ、新しいのは布に通りやすいゎ,



一言:悲しい。どぉも、鶉の定員は二羽と決まってるみたいや、
   子1は元気。母はネコに攫われた。その後、父が孵した2羽が亡くなった。
   で、今は子1と父の二羽の生活が始まっている。


.
[PR]
by takoome | 2016-06-07 03:23 | 作る | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23202709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]