Tangled with・・・・・

私の体の中にも平和を頼む

d0042827_13571184.jpg
七夕ですが、 笹ではのぉて、ドラセナ・マッサンにくっつけてお願いした。

ドンドン戦争に向かう日本。国民の多くは望んでませんって!

ね、

で、私の体の中、只今、ウィルスやら細菌から攻撃されとります。

好むと好まざるにかかわらず戦闘中です。是が非でもやっつけんとあきません。

鼻の奥から喉にかけて痛い。くしゃみが出る。鼻水が出るなど風邪だすゎ。

水、しっかり飲みます。で、雨期のスコールには当たらんよぉに外出控えまっさ!


さっき、ネパールりょうこは日本へと旅立った。

KLで7時間トランジット。「映画の部屋」へ行くように勧めた。

皆それぞれの時間を楽しもぉ!



一言:白黒野良鳥、あれから何度、卵を孵したんやら、
   また、雛がぴ〜ぴ〜と餌をねだりにきています。
   ・・・・私に。
  
   何でや?
   

.









[PR]
by takoome | 2016-07-07 14:24 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23277802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2016-07-07 21:44
頑張りすぎとちゃいますか。お大事にね。
Commented by takoome at 2016-07-08 00:19
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ありがとう、
ちょい無理してました。緩めます。