人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

また、わからんもんに出会ってしまったよ、



また、わからんもんに出会ってしまったよ、_d0042827_13100016.jpg
また、わからんもんに出会ってしまったよ、_d0042827_13101554.jpg
週末、弾丸で北タイ。

目的は土曜日午後のダウジング ワークショップ。

前回はバンコクであったんよ、けど、先生がチェンマイに住んでるから今回はこっちでってことで・・・

なので、金曜市にも行こうと思って木曜日の夜行バス。


色々ゲットして、最後のこの果物の山に、何? 味見してもええ?   ええ!

何、これ!  スィーチポテトのよぉな、けど、かなりのパフパフ感、

これ、このまんま、茶巾絞りにして抹茶のお菓子にばっちりや! 嵌まった。

聞いた名前は「シェン トー」

携帯で調べてみたら「エッグフルーツ/カニステル」とな、まぁ、そっからこの果物のこと、わかって来ましたわ、 

嬉しい!

午後は豆腐屋さんをしているお店へ、「納豆が出来た」と聞いて行ってみた。

何にも無しで作れるんか! そぉよ、菌無し。私に出来んことをしてはります。

そのお店でばったり、5,6年ぶりに会う知り合いは、可愛い女の子連れ、

母になったんや! 元気か?な会話少々、

次の日朝から、今月で素敵なカフェを閉めるとゆう友店で友と待ち合わせ、

時間はあっとゆう間に走り去って、ダウジングワークショップ。

これが難題。英語、ドンドン難しくなって来る。先生の話は、う〜〜〜〜ん、40%は何とかかな?

けど、質問してはる人等の話、全くわからんかったりするし・・・・、

あぁ、大丈夫か、私。

これを何とか習得したいんやけどなぁ、一番先の見えんこってした。





一言:私、何でこんなによぉけ コアなチェンマイに住んでる人、知ってるんやろか?




.





by takoome | 2016-07-24 13:43 |