Tangled with・・・・・

まるで異空間、これもええもんや

d0042827_17424057.jpg


今朝、ドイカム(ロイヤル・プロジェクト)の店に買いもんに行った。

前々からスマッジングのために欲しいと思てた檜葉と杉の葉束をこぉて来た。

で、小さい葉束にして部屋に置いてる。

ええ香りや、まるで日本の山の中に居てるみたい。

けど、ちょっと違う音が流れてる。

こんなん。




これ、習てみたいと思て、前にりょうこちゃんに聞いてみた。

そしたらチェンマイに居てはるとか。で、此間、店に行ってみた。

指南料、結構なお値段で、期間は1週間。ボウルの値段はネパールの3倍とか、

「彼方で自分の師匠(おじさん)に習た方がええよ!」だとか、

ふむ・・・・・・・、思案中。

さて、これからグランディングでもしょうかいなぁ、


一言:スマッジング(煙)とか。エッセンシャルオイルとか使てますけど、
   生の香りが一番ええわぁ〜

   

.

[PR]
by takoome | 2016-07-28 18:06 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23339221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2016-07-29 10:01
生の檜や杉の葉!
さぞかし芳しい香りに満ちているのでしょうね~!

まさに日本の森の中に佇んでいる気分ですね!

チベットの音色♪
蛸さんの次の楽しみ、が見えたような・・(^-^)
Commented by saheizi-inokori at 2016-07-29 10:04
水琴窟みたい。
Commented by takoome at 2016-07-29 22:28
サワディ〜カ〜  民さん
引き続き、香りよしの部屋の中,しかも、今はエアコンかけてます。
ただ、室外機の音が聞こえなければ最高ですが・・・、^^
Singing Bowlは思案中、いったい私にどのような効果があるのか検証してみないとなぁ、

そぉ、まずは、私のために!
Commented by takoome at 2016-07-29 22:29
サワディ〜カ〜  佐平次さん
そぉね、水琴窟、
それを人の手でするんやから、どぉなんやろか? てか、出来るか、私?
と、首を傾げる私であった。