Tangled with・・・・・

最近のお祭り広場

d0042827_21122271.jpg

此間、一泊四日弾丸チェンマイから帰って来た朝、

牝狐さん、お尻向けてはったし、

三方の上に居たはる動物さん等は皆、やっぱりあっちゃ向いたり、こっちゃ向いたりしてはったし、

ルアンパバーン3人組は倒けたはったし、

今は埃、払て奇麗にしましたけど、運動会、やってはったんやろか、

昨日、見ぃひんかったら・・・・、やっぱ、動いたはったゎ、

退屈なんやろなぁ、

いや、ほんまですて、



.


[PR]
by takoome | 2016-07-29 22:36 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23342420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2016-07-30 10:18
質屋の蔵のなかの着物たちが相撲を取ったり、掛け軸のなかの管原道真が現れて口をきくという落語(「質屋蔵」)というのがありますよ。
Commented by takoome at 2016-07-30 16:51
サワディ〜カ〜  佐平次さん
あるでしょうよ、
だって、質屋なんて人の気持ちがこもったもんがありそうやもん、
可能ならば私も仲間に入りたいな、