人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

これからも末永く 頼んまっさ!


これからも末永く 頼んまっさ!_d0042827_17101584.jpg

一昨日、ミシンは帰って来た。で、早速、昨日、縫うてみた。ついつい2時間以上。

あれ?  オイルでベタベタにはなってるから分解掃除はしたんやろうけど、直ってへんやん。

ガックリ、電話した。何ぼもかからんことは承知の上で、「何ぼかかってもええから、直してぇなぁ」

さっき、チャン(職人さんとか、修理する人とか)が来てくれて完璧に調整終了! おまけに嬉しいフリー。

私が母さんから受け取った状態に戻った。

チャン曰く。「このミシン古いなぁ、それにタイにあらへんで、」 そやねん、日本でもそんなに多く無いと聞いてる。

有り難く生き返った「シンガー20U」刺繍まで出来るとか、そこまではせんと思うけど・・・

此奴、私の中にも部屋にもデンと居座って、今までも、これからも私の一部であります。

どぉぞ、私から次の世代に至るまで、よろしゅうに 気張ってください!



一言:お盆の迎え火、忘れんよぉにせなね、



.






by takoome | 2016-08-10 17:44 | 一言日記