Tangled with・・・・・

鍋の底

d0042827_20391448.jpg

皆様の家の中華鍋の底、美しいですか?

ウチの十数年使った中華鍋の底は油の瘡蓋がこびりついてました。

いつも奇麗に磨いてなかったんですわ、

で、一ヶ月ほど前に発作的に大匙持って削り始めて、けど、残ってた。

それをおっさんに仕上げてもろた。

さて、明日からこの鍋に愛情が沸いて奇麗に洗えるのであろうか?

疑問は残るけど、信じよぉ!





一言:今朝、ヒロハシ 緑子さん、お亡くなりになりました。やった奴は向かいの外飼いネコ6匹のウチの誰か。
   愛嬌のある子でした。ポカんと口を開けて大きな瞳で・・・、心をほっこりしてくれる子でした。
   心に穴が空きました。   

d0042827_21015560.jpg







.


[PR]
by takoome | 2016-08-28 21:05 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23440574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2016-08-29 10:45
かわいそうに!
Commented by takoome at 2016-08-30 02:22
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ほんとに、未だ,体の力,入りません。