Tangled with・・・・・

毎日、寝てばっかりなスズ、健在をアピールするの巻

d0042827_18350027.jpg
若犬までやってましたけど、最近は寝てばかりなスズ、

何を思ったから、急に小さいクッションで遊びだし、

どんどん興奮して来て、終にガブリ、ビリッ! あれよ、あれよ、

時々、クッションを引っ張ったりして、ずっと傍で見てました。

10分ほどで気が済んだらしく、この有り様。

そして、ゴミを残して階下へ、

もっとも、片付けなんぞするもんでもありませんが、

今は相変わらず、定位置、白い部屋の机の下でひっくり返って寝ております。


今度、太いロープでも買って来よぉか、


一言:こちらも台風が次から次に来ております。
   今年の雨期明けは11月に入ってからかもね、




.




[PR]
by takoome | 2016-09-14 18:49 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23488258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]