Tangled with・・・・・

日が変わってから気がついた中秋の名月

d0042827_02474533.jpg
雨、降ってたんよ、夕方からね、

中秋の名月、今夜やけど雨やんね、

けど、満月は17日やんか、

その内、雨の音もパラパラになって、自分的には曇ってると思ってて、

カーテン締めてるしさ、

何気に外、見たら晴れてるやんか、

あれぇ〜、お月さん、今晩は!

で、撮ってみたんやけど、ぼぉ〜っとしてたら写真もぼぉ〜としてる ;;

けど、アップする事にした。


一言:最近、一日遅れがマイブーム?




.


[PR]
by takoome | 2016-09-16 02:56 | 今日のタイ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23491170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2016-09-16 12:45
お月様綺麗!
私は東京雲ってて見れませんでしたよ(^o^;)
Commented by takoome at 2016-09-16 18:06
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
残念でしたね、
こちら、昨夜の晴れから今も腫れ、続いてます。真夏日!
暑い!
Commented by yukiwaa at 2016-09-19 11:42
十五夜お月様・・日本にいる私よりも日本の行事
やられてて感心してます。良いですね。
Commented at 2016-09-19 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2016-09-20 16:35
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
日本で出来上がった私ですから、これをしないと始まらない。
と思うけれど、たまに忘れる事が有って、
そぉすると、とても悲しいのです。
Commented by takoome at 2016-09-20 16:39
サワディ〜カ〜   鍵コメさん
おめでとうございます。
さて、自分の立ち位置も変わって来ますね、
新しい人作りの為に皆が変わる時期になるのでしょうね、
周りのバランスを考えつつですね、