Tangled with・・・・・

กินเจ (キンジェー)

d0042827_21574851.jpg

d0042827_22010522.jpg


d0042827_21582196.jpg
d0042827_21583390.jpg
只今、タイはベジタリアン週間です。そんで、今日は遠足の日でした。

従業員とミンとおっさんと私の5人で昼ご飯。

ちょいと離れた水耕栽培してるレストランへ行きたい!リクエストに応えて、

ちょいと流行ってるかな?レストランへ、

場所はチャオプラヤ川の川上やったから,帰りは船で。

そしたらチャイナタウンも通るし、寄ろか!ってことで行く羽目に。

けど、カメラは持って来てへんしと思いつつ、携帯で数枚。

その携帯も古ぅててバッテリー3時間も持たへん。

ま、そんな年も有ってよか、

いつもの寺で、いつものよぉに、

グルグル線香に家族の名前書いて、今回はシゲ会社も仲間入りして、

高いとこに吊るしてもらいました。

仕舞いまで燃えてくれてるんかなぁ〜、


一言:次の夜、りょうこちゃんが日本から帰って来た。
   明日夜、りょうこ夫モハンさんがネパールから来る。
   久しぶりに賑やか!



.


[PR]
by takoome | 2016-10-04 22:12 | 今日のタイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23531521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2016-10-05 00:08
煙りモクモクですね
お寺にお参りですか?
Commented by takoome at 2016-10-05 18:46
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
はい、この寺に毎年、この時期に行きます。
そして、お参りして、家内安全、商売繁盛をお願いするのです。
勿論、日本語で、^^