Tangled with・・・・・

限りは有る

d0042827_13584053.jpg
確かに限りは有る。

ストックルームに有る物の半分はゴミ。

で、そこにあったクリスマスツリー、ミンの学校にもろてもらう。

どんどん無くなって行く。

が、

私の部屋のものが・・・・、減っては増え,減っては増え,

本もスキャンしようかと思てる。

が、

物に執着してる私を何とかせなあかんわけやな,

う〜〜〜ん、



一言:只今,バンコクは冬で,26度です。それで冬?って思われるでしょうけど、冬です。
   通常は雨降りませんが、降りそぉです。
   妙です。


.



[PR]
by takoome | 2016-12-16 14:07 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23722791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2016-12-16 17:21
物はなかなか減らないんですよね
私もそろそろ、なんて思いつつもまだなんにもやってないのが現実です(困った😖💧)
Commented by saheizi-inokori at 2016-12-16 21:03
着るものも、ないから買わなきゃと思っていると引き出しの奥からどっさり出てきたりする。
Commented by takoome at 2016-12-17 00:26
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
着るもの,減らしたんですよ,
でも、喪服が必要になって,然も,約3ヶ月とゆう有り得ない喪服期間。
増えますわなぁ〜,困った。
Commented by takoome at 2016-12-17 00:28
サワディ〜カ〜  佐平次さん
忘れてるのもありますわなぁ,
それに、未だ着れるって大事に取ってあるのも有る。
減りません。けど、減らさなあかん時期に来てますねん、