Tangled with・・・・・

靴、まただよぉ〜

d0042827_19161477.jpg
+
d0042827_19444647.jpg

d0042827_19450308.jpg

今年の11月11日カトマンズを歩いてて靴底がベロンと口が開いた。彼方で直した。

今日、買い物へ行って,何だか急にがくんとなった。見たら,両足の靴の底が・・・・、

モロモロと崩れ去るように剥がれ落ちて来た。

今年は何や?

この靴,Blundstone Boots。バンクーバーで買った。4、5年か前かなぁ〜

雨期には履かずに大事にして来たんやけども,ビブラム底,暑さに弱いんかなぁ,

年明けに靴修理のおっちゃんとこに持って行く。1時間で直って250バーツ、縫ってくれるんかなぁ?

後2016年も二日で終わりです。

波乱に満ちた2017年の幕開き目の前。キャ! 


一言:今年の年越し,少し蕎麦を打とうかと思てます。

二言:単純な寝違いなんか、ちょいネガティブな事があったからなんか、首が痛い。
   スマッシングで部屋を煙でもこもこにした。後でお灸で首を温めよう、
   



.




[PR]
by takoome | 2016-12-29 20:56 | 次から次 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23748574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]