Tangled with・・・・・

毎日、雨、降ってんねんな

d0042827_20021964.jpg
d0042827_20023446.jpg

只今、乾期です。が、週末から下り出して、雨降ってんねん、

まるで日本の梅雨。一日中降ったり止んだリ、湿気が半端無い。 洗濯もんが乾かんで困っとりま、

南タイは大雨と洪水でえらいことになってる。まだ、雨は続くとか、

ってことは、まだまだ被害は大きくなるのです。


さて、この服、以前に投函したのは染みだらけになったこの服に刺繍をした時、

あれから一年以上か、どれだけ経ったんか覚えとりませんが、

随分、布も薄く、刺繍糸の赤もはげて来て、

そろそろ、お釈迦か? けど・・・・、鞄か風呂敷か、我希望回收。


そして、髑髏マークは例の「罰ゲーム」オイル。

素晴らしく効果的。まるでエッセンシャルオイルの如く、一滴で高価絶大。

ほんま、どないしょぉ〜



一言:昨日、オップさんに着物を着せた。今度、学校で巻き寿司をつくるとゆう。
   その時に着る着物を貸して! 着せて! 危険信号、ガンガン鳴ってる。
   巻き寿司も私が教えて、自宅ではオップさん一人では出来んかったんやった。

   あぁ、恐ろしや...............
   


.









[PR]
by takoome | 2017-01-10 21:33 | 次から次 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23772556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2017-01-11 10:30
今朝の海外ニュースで洪水のことを知りました。
世界中で毎日異変が起きてます。
Commented by takoome at 2017-01-12 00:11
サワデ〜カ〜  佐平次さん
人が余りにも勝手過ぎるから、怒ってるんや、地球!
一体、どないなってしまうんやろか?