Tangled with・・・・・

責任もって何とかせなと思てます

d0042827_00202567.jpg


自分で持って来た着物、いっぱいあります。

もろたもんもあります。 差し上げたもんもあります。

その他に手つかずも・・・・、

お尻に火がつき出して、何とか何とか、

そろそろ、手が背中に回りません。って、帯の手結びがちょっときつなって来てます。

なもんで、簡単着装作り帯。って、自分で着ぃひんでも、人に着せても簡単は楽。

まずは、失敗してかまへんよぉに もろたもんで作ってん。

さて、持ってるん、皆するんか?

どやろ?


一言:ここ数回、北タイで地震、ありましてん。
   この地は皆無のはずなんやけど・・・・、しかも、深さ10kmって、
   彼方此方、同じ10kmのとこ、ありますわなぁ、おかしいなぁ、


.

[PR]
by takoome | 2017-01-13 00:30 | 作る | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23776814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2017-01-13 01:42
私の母親も簡単帯び持ってたようなきがする
年になるとだんだんと手?腕が上がらなくなって帯をするのが難しくなるんですよね
Commented by takoome at 2017-01-13 18:46
サワデ〜カ〜  love-t_kさん
帯結び、手がいたくなって結べなくなって、億劫になった。で、ずっと放ったらかしに、
それで終らせたら可哀想に思って、只今頑張ってる。
こぉしといたらタイ人にも差し上げられる。^^