人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

スズは悪くないのだ

スズは悪くないのだ_d0042827_00173140.jpg

スズは悪くないのだ_d0042827_00174640.jpg

写真を見るとスズが凶暴に見えるが、まぁ、凶暴に仕立て上げた奴が居るんよね、

調子こいてスズを玩具にした、そいつが悪いのだ。

弄ばれて部屋から逃げたスズ、小一時間して、戻って来たけど、

楽しかったんかなぁ、

それにしても、最近、スズの凶暴な写真撮るん、困難になりつつ。

そぉよ、年行って来てるからね、



一言:本日、アクセスバーズっちゅうもんを学んだ。 頭蓋仙骨治療と被ってるとこ多々。
   未だ、頭の中で整理出来てないし、
   それにしても、今日も一日短かったわぁ〜

.





スズは悪くないのだ_d0042827_00220612.jpg
こっそん、おおきに!

アマン先生の奥さん以来,目玉が動いてた人でした。

気張って生きませう!


.

by takoome | 2017-02-13 00:24 | 一言日記