Tangled with・・・・・

今日は嬉しかったり、寂しかったり

d0042827_20173357.jpg


d0042827_20174804.jpg

朝から郵便局へ、

先週末には到着してたカリンバ。週末は郵便局でお待ちんでした。

何でなんかわからんけど、えらい遠い郵便局やったゎ。

チェーンワッタナってゆうとこ、イミグレがあるとこよ、

持って帰って広げて触ってみた。何と優しい音よ、嬉しい。

それでチョコチョコと遊んでみれば、あっとゆう間にレイジ出立時間。

お弁当にと思て作ったおにぎりと鶏の唐揚げはさっさとお腹の中に仕舞われてしもて、

空港まで、和多志は送り人。レイジ送られ人。両人とももぽっかり穴。

まぁ、会いに行くからさ!



帰りに急にお腹がすいた。そぉや「オースワン、食べよかな?」

最寄りの駅で降りようと思たけど、一人で食べても美味しないよね、断念。

帰りしなに屋台でこぉた豚の皮素揚げカリカリと汚れ緑のドロドロ(青唐辛子のディップ)と

カオニャオが一緒になって、ぽっかり穴を防いどりましたが、それでは不足。

二階に上がって来たスズは誰もいてへんよぉになった部屋を一回り。

和多志の部屋にやって来て、散々うぉ〜、うぉ〜と唸って寝て仕舞た。

これから未だ、埋まらんお腹に豆腐でも詰め込んできませう、

当分、お酒は飲みません。梅酒は別です。^^



一言:当分、レイジが居てた部屋には、置いてったもんやら、レイジの臭いが....
   今日は、掃除はしません。明日かな? 明後日かな?


.

[PR]
by takoome | 2017-02-21 20:44 | 次から次 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23873666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]