Tangled with・・・・・

正直ゆうて、耐久性は わからん

d0042827_16595542.jpg
何年着てるか覚えてへんけど、兎に角や、

染みがいっぱい出来てそれでも着続けて、今度は刺繍して着続けて、

仕舞いに布が薄なって来て着続けられんよぉになって仕舞て、

これが最終形態、何でも袋。


先週末にまた、ミシンが壊れた。

てか、火花が散って動かん様になった。え?ドキドキ、

月曜日にピックアップに来てくれて、今日、帰って来た。

モーターのスターターがちびて無くなってた。って、そんなもんあったんかい!

ベルトとスターターのスペアを貰い、ホッと一安心。

それで、一番簡単な袋を縫うたってわけさ、




一言:ここ一週間で急に暑なってきて、周りでは風邪を引いてる人多し。
   妙ですが、寒なっても風邪、あつなっても風邪、とこちらではこんな風になっとります。
 

.

[PR]
by takoome | 2017-02-23 18:00 | 作る | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23877018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mayu at 2017-02-23 23:14 x
かわいいバッグ!!
めっちゃかわいい!!
刺繍がすごく素敵です(^^)
わたしもインドに着いて風邪引きました。
たかこさんも風邪には気をつけてくださいね!
Commented by saheizi-inokori at 2017-02-24 10:13
銭湯グッズを入れてぶらぶらいきたい。
Commented by takoome at 2017-02-24 12:28
サワデ〜カ〜  Mayuちゃん
服で働き、次は買い物で働き、しっかり使い潰します。^^
昨日、チェンマイは36度。暑い!
そちらも体に気を付けてね、
そろそろ、リシケシ? 修行に励んでくださいませ!
Commented by takoome at 2017-02-24 12:45
サワデ〜カ〜  佐平次さん
湯銭、長いこと行ってへんなぁ〜 😢