人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

日曜日らしい日曜日

日曜日らしい日曜日_d0042827_14552345.jpg
日曜日らしい日曜日_d0042827_14553679.jpg

最近、バンコクは32、3度、太陽はギラギラ、まだまだ、喪服の人多し。

まさか雨はと思たけど、バンコクでは昨日の朝、道は濡れてた。

パタヤでその前日、30分の豪雨で道は洪水、車が半分沈んでた。

そろそろ汗が滴り、汗疹が........、暑いが熱いになる日も近いなぁ。

朝日が差し込む、庭の棚につり下げられたリプサリスの花が目についた。

これって、氣がつけば白い珠になってるやん、まぁ、種なんやけどね、

確か、ピンクのもあったはずやけど、消えたな、

冷蔵庫の掃除に洗濯もん。パン捏ねてカレー仕込む。



あれ? いつもと変わらんやんか、

でも、事務所にも人の出入りが無いし、気が楽やゎ。


さて、これから茶でもしばくと致そぉ!


一言:金土の二日間、連チャンで深夜帰り。沖縄民謡聞いて心リッチに過ごしとりました。



.


by takoome | 2017-02-26 16:55 | 一言日記