Tangled with・・・・・

横取りしたい。ではなくて、した。

d0042827_00222850.jpg
おっさんが履いてるジーンズ、かれこれ10年以上になって、ボロボロ。

裂けて、破れて、今回の直し三度目、

自分のとちゃうから適当にしててんけど、ええ味が出て来てんな、

何所のメーカーか忘れて、タグを見た。

DIESEL・・・・ほぉ〜、ええん、こぉてるやんか、

履いてみた。丁度やんか、ええ感じや、

もらお!


履くもんが無くなってはいけません。

ずっと前にレイジが置いてったジーンズが2本、部屋の隅に鎮座。

裾を詰めて おっさんへ。ぴったり!

どない思います?

NZ組も含めウチ等家族、ジーンズのサイズがほとんど一緒やねんな、


一言:今日、蔓の剪定をした。そしたら、チョウショウ鳩の巣から孵化直後の雛が・・・
   受け止めたが、巣はバラバラに、そして雛は服のポケットに、
   今は、部屋にいてるけど、さて、育てられるのか、




.

[PR]
by takoome | 2017-03-09 00:50 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23933509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]