Tangled with・・・・・

後始末

d0042827_22255086.jpg
只今、本のスキャン中。

1、2回、読んだ本がよぉけある。楽譜もある。

こぉてるねんから、それ相応の氣がはいってる。捨てられへん。やからスキャンしてる。

pdfになった楽譜は使えるやろぉ、pdfの活字・・活字とちゃうなぁ、 

それは読めるのか? それが問題や。

なんや、人生の後始末みたいな感じや、

スキャン自体は作業やから動き出したら思考無し。

動き出すまでが、逃げたり戻ったりの葛藤が・・・・、





さて、雛です。

相変わらず、お互いに不器用な食事時間は続いてる。

羽が生え出し、目も開き出したけど、今日はウンコが少なかった。

まだ、ソフトアンカの上に鎮座。

スズが嗅ぎ付けて「得体の知れない生き物」と感知しているみたいや、

鼻で突っつきたいけど、出来へんわ〜、ってな感じですゎ、




書き忘れ




熟年新婚カップルが新婚旅行の帰りにウチによった。
かれこれ十数年前、ウチの事務所に来て以来・・・、
和多志とは親交はあらへんかってんけど、来タイ時にはおっさんがおおてたらしい。

新婚旦那の方は50過ぎの大阪のおっさんやから、和多志と似通った乗り。

で、「餌食」になれ!と二階へ一人づつさらう。

二人ともすっかり寝入ってしもてた。

目が覚めても、動けず奇妙な氣分やったって、





[PR]
by takoome | 2017-03-14 22:46 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/23975315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2017-03-15 00:24
育てるの?
飛べるまでかな?
目があいて初めて見たのはtakoomeさん?
お母さんと思ったかな(笑)
Commented by takoome at 2017-03-15 02:16
サワディ〜カ〜   love-t_k さん
さて、誰が親なのか?
雛は生きて少しづつ大きくなってますけど、
飛べる様になってくれたらええなぁと思てます。