Tangled with・・・・・

がむしゃら

d0042827_00495716.jpg

今日、頂いた石、テラヘルツ鉱石。

今まで名前だけしか知らなんだ石。ウチのメンバーになりました。

で、ネットでサーチ。

おぉ! 何か、凄い効果が期待出来そうな石や!

「一秒間に およそ一兆回も分子振動するテラヘルツを出す」んやって、

これで顔をマッサージ、皺が・・・、手放せませんなぁ、



さて、がむしゃら、

ずっと、がむしゃらに生きて来て、自分を客観的に何ぞ見た事が・・・あるか?

あるような氣もするけど、さて、それすら身勝手な見方やとおもうゎ、

そこまではわかってんねん、

雀百までっちゅうことわざがあるぐらいやから、変わらんねやろな、

ってことで、ぐるぐる回り、元の木阿弥。

あんまり考えん事やな、

流れるよぉに生きませう! 

そぉよ、一言違うと全然違う

「流される様に生きましょう」ではありません。




一言:今日の雛、そろそろ、バタバタではなく羽ばたき始めました。
   面白い事に、和多志は「鳩が嫌い」やのに、
   この雛は鳩で、けど、卵からかえったばかりから育てると「鳩」など、どぉでもええ、
   スズと変わらん命。



.


[PR]
by takoome | 2017-03-24 01:17 | 心を語る | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/24014174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2017-03-24 01:47
鳩嫌い克服です~~!
私はなぜかカラスが好きなんです
変わってるって言われるんだけど、それでも好きなの(笑)
流されると流れるじゃ全然違いますね
Commented by saheizi-inokori at 2017-03-24 09:33
娘も鳩と猫が苦手です。
Commented by takoome at 2017-03-24 11:17
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
いや、やっぱり大人の鳩は好きに離れないなぁ、
カラスは大好きですよ、子供の頃、山で雛を拾って来て起られた思い出があります。
育てたかったなぁ〜
Commented by takoome at 2017-03-24 11:19
サワディ〜カ〜  佐平次さん
野良猫はタイに来て・・・猫の性格が違うので嫌です。
ウチの雛バト以外は相変わらずダメ!