Tangled with・・・・・

思ったほどやわではなかった鳥

d0042827_02075213.jpg
今回のプチ旅。目的はシンギングボウル不満解消の旅。要するに買い物旅。

チェンマイに着いたら「トゥイちゃん」が迎えにきてくれて、彼女のスタジオへ、

彼女はバンコクにある音大を出て、色んな事を学んだ後、チェンマイへ帰ってカルチャーセンターを始めたばかり、

そこでタイの色んな楽器を触らせてもらって、ご主人も一緒に食事して積もる話を崩してく。

次、アマンさんの店。

お店でシンギングボウルのマッチングして、ああだのこぉだので3時間。3個買う。大満足。目的終了。

夕方、友達のとこで新しいボウルでセッション。その後、川沿いで夕食。忙しかった。

部屋へ帰り湯を沸かしてると他の泊まり客が話しにきた。

どこからや?シドニーや、仕事は何? えっ、お巡りさん? 内勤よ、内勤!と強く主張。聞いて無いって!

この程度の英語はへっちゃらや、けど、深くは話さん。いえ、話せん。。。。。



今朝は金曜市へ、未だ、梅はそんなに出回ってない。

もっとも、今回は荷物が重いので不可。それに、和多志が不在と言う事も有り更に不可のはずやけど、

作りたい人有りで、ちょい思案中。

早々にGHに帰って来たら、昨日のお巡りさんにばったり、別に話す事無いしこちら手を降るも、彼方話してるし、

日中のバスで帰る事は滅多に無し。VIPバスやから映画見ながらウトウト、

陽が落ちてバンコクに近づくに渋滞に飲み込まれ、思いの外の時間がかかる。帰宅。

一番目はスズの狂喜のお出迎え、二番目はバナナ酵母の報告を聞いて観察、

三番目に鳥。元気な声が聞こえたのでシャワーの後、餌をやったが満腹かしてさほど食べぬ。手の上で一眠り。

一安心。


最後にシンギングボウルお披露目、って和多志だけやけど、ニヤニヤしながら音だしする。


これから頭に乗せて、優しくゴーンゴーンやってみよか、(借り物写真です)

d0042827_02422799.jpeg

[PR]
by takoome | 2017-04-08 02:46 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/24060918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2017-04-08 06:23
シンキングボールってこんな使い方するんだ?
なんだか謎めいてる(笑)
Commented by takoome at 2017-04-08 12:44
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
確かに音とバイブレーションの想像は難しい。謎めいていると思う。
一人でする場合は体の周りに置いては無理、
頭に乗せたり、お腹に乗せたり、手に持って体の周りを移動させたり、いろんな使い方有りです。

Commented by saheizi-inokori at 2017-04-08 21:23
大きくなったかな。よかった。
Commented by takoome at 2017-04-09 02:47
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ご心配、ありがとう、大丈夫でした。今日から、虫食べも始めました。
窓の外の鳥は、しっかり卵を抱えています。カーテンすら開けられない。。。。