人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

こんな時間まで何してんねん!

こんな時間まで何してんねん!_d0042827_05395211.jpg
チェンマイにカリンバ持って行ってんけど、丁度の箱があらへんでこまった。

やから、タッパーを探そぉか何て思ててんけど、

家にあるもんで何とか成らんか? フラフラ始めたのが1時になろうかとゆう時間。

ふと、6Lの水ボトルが目に入る。ひょっとして行けるか?   行けましたゎ、

蓋は? 同じボトルの一カ所を切って、ちょい隙間を空けてガムテープ。

天は? 使わん プラスチックノートを切って張って、おぉ、出来るやんか!

調子に乗ってます。止まりません。

ついでに袋も、黄色い靴柄布、これ、パンツに成って破れてリタイヤ布。しかも、元々は30年以上昔に買ってるし、

あぁ、これで幸せに寝れます。おやすみなさい。



.



by takoome | 2017-04-10 05:50 | 作る