Tangled with・・・・・

売ります

d0042827_01150234.jpg

さっきまで一週間遅れたリスト作りでした。

って・・・・、はぃ、梅関係水ものです。

買ってくれる、若しくは売ってくれる人が居て、今回、ほとんど放出のつもり。

リスト、作って送るよ!  ソンクラン前にする予定は今夜。

梅酒(色んな酒のん)、ウメサワー(年数が経って丸くなってる)、梅醤油(自分でもかなり使った)、梅酢。

今回、レイジがよぉ飲みました。ま、幸せになってはったって事で良し。

家人は初めっからビールがええと言いほとんど飲まへんし、和多志は以前に比べて飲まんよぉになりました。

てか、一人でそんなに飲みませんわなぁ、

今回、これが無くなってくれると、また、身軽になる。

良い傾向です!!!!


一言:鳥は随分一人で食べれるよぉになったけど、相変わらず固めのドロドロ、
   何時になったら・・・・、いえ、辛抱強く待ちませう。
   そぉそぉ、夜中も関係なく、庭でどすっ!どすっ!と地響きが・・・・
   もぉ、見たくないマンゴーが落ちて来ます。
   その内、もぉ堪忍してくれ!になると思う。



.

[PR]
by takoome | 2017-04-18 01:32 | 作る | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/24098853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2017-04-18 10:37
近ければなあ。
Commented by takoome at 2017-04-18 15:55
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ほんまにねぇ〜