Tangled with・・・・・

明日から黄色で!

d0042827_00401112.jpg

十年、着た黄ばみはどうしょうも無い。

好きやった白の綿レースのシャツ。思い切って黄色に染めた。

和多志は第三チャクラ、ソーラープレクサスチャクラの人。それの色、黄色。

明朝には大変身終了や、

当分、生き返り大作戦で数枚、染める。



何種類もの鳥が巣を作った、部屋の外の蔓を切った。 

眩し過ぎた日差しよけ、おおきに!

和多志が居らんから誰も剪定してくれんし、そんで、すだれをかけた。

それを二羽のコウラウンが見てた。

ひょっとして、また、卵を産むつもりやったんか?

すまんなぁ、もぉ、あかんで、 ぶつぶつぶつと独り言、


昨日も雨降って、過ごし安い。



一言:シンギングボウルセッション、友達が受けてくれた。感謝。
   お陰で経験値が上がる。








[PR]
by takoome | 2017-05-08 00:54 | 次から次 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/24156310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2017-05-08 08:56
長年愛用の白いシャツ...染める、という再生法がありましたね!

手間を惜しまず大切に使い切る、蛸ちゃんの姿勢に
頭が下がります。

シンギングボール、近かったらトライアルお願いしたいですよ〜。
Commented by takoome at 2017-05-08 16:18
サワディ〜カ〜  民さん
全く違う顔になって、空気が変わりました。
それはそれで楽しみます。

シンギングボウル、ほんと、近かったらワタシの獲物になってもらえたのにねぇ〜、
そのチャンスが来る日もあるかもしれません。元気にお待ちください。^^