Tangled with・・・・・

満足がいっぱいな日もある

d0042827_02431291.jpg

d0042827_02432228.jpg

d0042827_02433488.jpg

d0042827_02434362.jpg
朝から縫うた。インドでこぉた手織りの薄布。思う様に出来て満足。

今日は雨無しで熱い。ふらふらだらだら。

パトゥナムへいった。骨董アフガングラスの破片をこぉた。

りょうこちゃんにもって帰ってもろて、モハンさんにブローチにしてもらう。

そのまんま、中華街へ行ってみた。

国鉄フォアランポンまで地下鉄、後は少々また、歩く。

夕方、暮れて来た頃、中々の風情のある中華街の建物、2階のバルコニーに裸のオヤジが立っている。

ここは? ふむ、怪しいお店なのか、

隣の建物も既に映画の世界。

階下、入り口にお姉さんが二人坐ってる。さて、何の客引きでせうか?

そこの空気を突き切って歩く。

路地を覗く。 おっ!  ここか? 中々面白いが、ふむ、ちょい高いなぁ、

知り合いに会う。米の人、日本の人、タイの人、おぉ、ちらりと他の知り合いも見えたり・・・、

けど、さっさと行く。

近所でシュウマイに焼き飯。満足や。

こんなに満足一杯の日もあってもええよな、




.

[PR]
by takoome | 2017-05-15 02:58 | 次から次 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/24175822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2017-05-15 08:48
涼し気でいいですね。
Commented by love-t_k at 2017-05-15 09:53
素敵なのが出来上がりましたね!✌
羨まし~~(^-^)/
裁縫のできない私は見てため息(笑)
Commented by takoome at 2017-05-15 14:27
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ね、ビチャビチャになって、直ぐ乾く。それが狙いです。
うそうそ、気持ちよいです。
Commented by takoome at 2017-05-15 14:28
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
ありがとう、気持ちよいです。調子に乗って袖付きを縫います。
ワタシは母のミシンの横で育ちました。よって、服は作る物と刷り込まれてしまいました。
悲しい宿命です。