人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

Short Short

Short Short_d0042827_22242769.jpg

Short Short_d0042827_22243849.jpg

Short Short_d0042827_22244759.jpg

Short Short_d0042827_22245928.jpg
週末からの大雨の後、鳥は消えて仕舞た。

チャトチャックの公園の奥の猫がいてへんとこに放そぉって思てたのに、

おっさんの手落ちで籠が開いてる隙に飛んで行ってもた。

「さいなら」も何もあらへん。氣ぃついたら居らんかった。 

自分で道を切り開いて行かはったんや。

 


さて、今日作った「ガパオライス」ホラーパー(タイバジル)っちゅうもんを入れますんやけど、

和多志はまるで野菜の如くいっぱい入れますねん、これが好きなんやけども、普通はちょろっとだけみたいや、

と、まるで大好物が如く書きましたけど、最近、そぉでもない。

そぉそぉ、此間まで体調向上の為にあるタイハーブを飲んでた関係で、2ヶ月ほど好きな卵と鶏断ちしててん。

そしたら、卵も鶏もあんまり食べとぉ無くなってん、不思議。




最近のスズ、離れへんし、自己主張甚だしい。「自分を見ろ、側に来い、撫でろ」な感じ。

やっぱ、知ってるんや、




ちょいと興味があって、けど、日本語の本がのぉて、これ、こぉてんな、

思たより分厚い本やって、字も大きいねんけど・・・・300ページ。

何年かかるんやろか?



赤い服〜、きぃてた おばはんは〜

血迷い第2弾。これ、日本からの布ですわ、作ってみたかってんな、

持って行こぉと思うねん、あっちゃで嫌がられるやろか、

それでも来ますけど、

作って、満足ですゎ、



あ〜ぁ、今日は雨降ってませんけど、湿気てますわ、

予報では明日、明後日は降るらしい。

和多志、行くまでに「鰻」食べたい!って決めてるけど、食べるんやろか?






by takoome | 2017-05-29 22:47 | 一言日記