人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

ジワジワ

ジワジワ_d0042827_19251982.jpg


今年の洪水、1時間豪雨の後、普通やったら雨水(汚水やんね)が表から入って来るねんけど、

水が来る前にジワジワと湧いて来る。

タイルの割れ目とか、柱の腐った隙間とか、

防ぎ様が無いねんな、

一週間のウチ、汚水いっぱい洪水が2回、べちょべちょ程度が2回。

こんなけ来たら、もぉビックリもせんゎ、

相変わらず、雨、降り出したら時計見てるけど、しみ出す水は予想に反し早くにブクブク。

雨が上がって、水、かき出して拭く。今度は大型扇風機をブンブン回す。

昨日は湿度100%。すっかり部屋に籠ってエアコン点けて洋裁しとりましたゎ、



数日前、オークランドからケアンズに戻ったレイジと話、した。

それからや、ジワジワ移動の実感が出てきてん、

今更、後一週間やないの!

慌てても始まらんのになぁ、



彼方もあれもこれもでバタバタするそうな、

ひょっとして、和多志も既にスタッフの頭数。

まぁ、必要としてくれるとこがあるってぇのが嬉しいやないの、

氣張りまひょ! やけど、体の事も考えつつせなね、

そや、彼方行ったら車の練習もせなあかんゎ、



上の写真、シャツよかフンパンの方が可愛いかも・・・・

すんませんなぁ、

山姥が履きますねんゎ、^^


悪しからず










by takoome | 2017-06-02 19:42 | 次から次