Tangled with・・・・・

何とかなるもんやな

d0042827_01292214.jpg

荷物は出来た。

やっぱりシンギングボウルの17kgは予想外に重かった。

今回、長期やさかいに、ウチにある昆布やらヒジキやらパパイヤ茶やらどばっと持って行く。

用意したもんをベッドに乗せてまず、入れて行く。

全然やないの、って、40kgー17kg=23kg 

どない頭をひねっても、ベッドの上の物は23kgに収まらん。

ってことで、送る事に。そぉなったら、あれもこれも、直ぐに箱は一杯に・・・・、

手頃な箱を自分の部屋から取って来る。そこに詰め込む。納得。

けど、そこに入ってた布、部屋に散乱。

あぁ〜、

荷物問題は解決。部屋も終った。

さっさと寝るとしよぉ、

明日は血液検査やし、眠いし・・・・


おやすみやっさ!








[PR]
by takoome | 2017-06-09 03:19 | 次から次 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/24384177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2017-06-09 07:33
いよいよ、ですね!!

こんなに見事に飛び立つ準備をしたことが無いので、ただただ感心してしまいました。
23キロ(50ポンド)、一個だけですか?
太平洋路線は今は2個なので助かります。

シンギングボール、そ〜んなに重いの!!??
彼の地の皆さんはワクワクして待っていますね!

行ってらっしゃい(^^)/~~~
Commented by skimama at 2017-06-09 11:05 x
息つく暇等無いに等しい貴女の時間、と、どんくさい私は自分を当てはてみる事すらも出来ません。

動ける今、どんだけのお疲れがあろうとも
「なんとかなるもんやな」・・・・・・
動ける・動ける・幸せ!
Commented by takoome at 2017-06-09 13:25
サワディ〜カ〜  姉ちゃん
まだ、全然その氣になれない。家のこと、事務所の事をみんなにゆうとかなあかん事があり過ぎて、
23kgなんて全然足らず、EMSで3箱送るのです。ボウル入れずで60KGって思ってましたけど、そんなもんでした。
彼方に行っても買えない物、こだわりのとか執着してる・・・、物に執着はよろしくないですけど、
大いにしてます。;;

シンギングボウル、オリジナル7個使います。そして、自分の氣に入った物はそれなりに大きい。
このボウルの話をした時に、まるで新興宗教が如く言われてしまいました。なので目にもの見せてやります。
Commented by takoome at 2017-06-09 13:30
サワディ〜カ〜   skimamaさん
ワタシ、どんくさかったんです。ですが、若い時の大事故以来、何時、どうなるかわからないのなら、何でも前倒し。
坂道を転がるオニギリの如くです。だから、美味しそうだったおにぎりに砂が付いたり、かけたりして、
最終は、何やわからんぐちゃぐちゃなもんになってしまいますねん、そんで、腹減らした生きもんの餌にでもなれたらなぁ、って思てます。

動ける幸せ。ほんまです。ワタシは幸せもんです。
Commented by love-t_k at 2017-06-09 13:44
だんだんと世話しなくなってきましたね
荷物の重量はきっちり計らないと駄目なんですね
Commented by takoome at 2017-06-09 19:36
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
さっき、送る荷物を取りに来てもらいました。その箱が目の前から消えてホッとした。
これから、再度、重さチェックします。格安飛行機は時々、手に持つ抜き打ちチェックがあるのでね、
晩ご飯の事は考えられないなぁ、
でも、おそおそに友がやって来ます。^^