人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

キア オラ

キア オラ_d0042827_05531151.jpg

キア オラ_d0042827_05532004.jpg
Day of 4

時差、来てますねぇ、体が慣れてくれへんけど、カナダほどでは無いなぁ、

NZの冬、雨、よぉ降ってますねん、

洗濯、乾かへんし、寒ぅて風がきつい。って、そら、タイからやからしゃぁないか、

しかも、船便で送った冬服が着かんし、着るもんが・・・・、靴下すら無い。


氣を取り直して、家の目の前にあるビワの葉を取って来て・・・・、雨です。

なもんで、家の中に干しました。

ある物利用。カーテンに洗濯バサミです。けど、どんなけかかるかな?

やってる事はタイと変わりません。

ヒジキ、炊きました。豚味噌、作りました。

ついでに、コンニャクパウダーでコンニャク作って、ピリ辛コンニャク。辛過ぎた?

しゃぁないなぁ、和多志、タイから来ましてん。


荷物の連絡有り。

えっ? お金かかるって、何でやのん・・・・、運悪いなぁ、









by takoome | 2017-06-14 14:45 | 一言日記