人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

今しか無い今日のこの日

今しか無い今日のこの日_d0042827_18052076.jpg


今しか無い今日のこの日_d0042827_18052909.jpg


今しか無い今日のこの日_d0042827_18054252.jpg


今しか無い今日のこの日_d0042827_18055593.jpg


今しか無い今日のこの日_d0042827_18060536.jpg


Day of six.

キア オラ

風がきつい。青空って思たら雲が流れて来て雨が降る。

丁度、裏の物干し場のとこにラベンダーやらナンチャラオレンジが生えてんねん、

カメラ持ってったら、働きもんが来てはりました。

寂しく、せっせと終りかけの花から蜜と花粉、集めてはった。



苔、気持ちよく日向ぼっこ、けど、木の幹にたまった雨水がポタポタ、



まぁ、冬やから生きもんが少ないんかもね、

蜘蛛の巣、あってんけど蜘蛛は見かけんかった。



オキザリスやと思う。多分、黄色い色の花が咲くんやろぉ、

咲くまで撮る。

終っても撮りたい。



ナンチャラオレンジ、誰も食べてへんから取って来てん。

で、搾ってみたら これまた、行けますねん。バンコクに居てる時よか のんびりです。

残念ながら、フード付きジレはフード付きトレーナーに変更。で、袖分が足らんから買い足す。

皆さんにお世話になっとります。



臨月の子ぉに車の横に坐ってもらうんは怖いので、シゲに頼みました。

和多志の仕事は、どこ行っても、まずはごはんを作るが第一ですゎ、全うしてます。



寒さには慣れんけど、毎晩湯たんぽ万々歳な夜を過ごしとります。







by takoome | 2017-06-16 18:55 | 一言日記