人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

激しく氣にせないかん食生活ですゎ

激しく氣にせないかん食生活ですゎ_d0042827_19275083.jpg


激しく氣にせないかん食生活ですゎ_d0042827_19280126.jpg



激しく氣にせないかん食生活ですゎ_d0042827_19561050.jpg



激しく氣にせないかん食生活ですゎ_d0042827_19281694.jpg
Day of ten

キア オラ

今日は暖かい。てか、掃除してたら汗ばむ。やっぱ、昨夜から温いんや、

勿論、洗濯の日、けど、出遅れた。日陰しか空いてへん。残念、

明日は強風な日になって、夜から荒れるとか、彼方此方に注意報出てるそうなよ、ちょいとエキサイティング。


なもんで、強風な日の遠出は嫌やから、再度、領事館へ行って来た。行きバス、帰り電車。

未だ、地図も見てへんで、道が、線路がつながらへん。気持ち悪い。

明日こそ何とかするぞ!と思うねんけど、出来るかなぁ、



街でホットココアを飲んだ。おぉぉ!唸るほど美味い。

75%カカオで生姜入り。癖になるわ、

ここ、領事館の直ぐ側で書類ピックアップの時にもきっと寄るなぁ、「激しく氣にせないかん食生活」ですゎ、



帰りの電車に男子校の学生がいっぱい乗って来た。車両の中がグワっとエネルギーアップ。

NZは英国系、マフラーまで学校の決まったもんつけてたゎ、それはそれでええ感じやけど、

その子供等、ほとんど携帯かパッドでゲーム。よろしないなぁ、



あっ、未だ、撮ってへん。

夕方、見に行ったら咲いてたカタバミ。風が強ぉて激しくユラユラ。



さぁ、また、御飯作ってみんなで食べる。美味しいごはん。

そぉよ、こんな果物「キワノ」をこぉて見た。で、食べてみた。

感想は・・・・次は買わん。 

食べてみて熟れ過ぎたキュウリ感満々な種。味は確かにどっかバナナで若干酸っぱいかなぁ、

これやったら未だ、キュウリの方がええゎ、てことで、

和多志等のなかから「キワノ」は消えました。



忘れたあかん、明日はカボチャ!




by takoome | 2017-06-20 20:13 |