人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

嵐になるって聞いてたのになぁ、

嵐になるって聞いてたのになぁ、_d0042827_19113578.jpg


嵐になるって聞いてたのになぁ、_d0042827_19115316.jpg


嵐になるって聞いてたのになぁ、_d0042827_19120706.jpg


嵐になるって聞いてたのになぁ、_d0042827_19122974.jpg



嵐になるって聞いてたのになぁ、_d0042827_19123936.jpg

Day of eleven

キア オラ


今日は洗濯無しの日、けど、物干し場に行った。

ちょいと風があって、タンポポの綿毛が散りそうになってた。

が、しかし、カメラは無く、携帯。最近の携帯はよぉ撮れますなぁ、感心します。



そして、足下。なんと、オオバコがあるやないですか!

和多志はビワの葉とオオバコとココナツオイルでクリームを作って持って来てんけど、

冬やから台所はお湯を使う。やから、クリームをよぉ使う。

無くなったらどないしょうかと思てたんやけど、安心したゎ、作れる。



カタバミは萎んだまんまや、

部屋の切り花カタバミは咲いてたけどなぁ・・・・・



近所のモールに買い物、

大きな宣伝が、あちこちにかかってた。コカコーラ。

これって飲むのによね、だいぶ前から掃除に使てるんやけど・・・、

体にはよろしゅうない。けど、人は飲む。



はぃ、カボチャ炊きました。冬至行事、終了。


嵐になるって・・・・、エキサイティングな今夜のはずやってんけど、

いっこも風も吹かへん。大雨もって・・・・、無いなぁ、



日本、今日か? 何年かに一度の大雨とか書いてあったよぉな、


そしてバンコク、カオさんからメールが来てん、

「あんたが行ってから、雨はそんなに降ってないよ!」

ちっ!







by takoome | 2017-06-21 19:32 | 一言日記