人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

晴天

晴天_d0042827_16175301.jpg


晴天_d0042827_16181018.jpg


晴天_d0042827_16183188.jpg




晴天_d0042827_16185133.jpg



晴天_d0042827_16190956.jpg


晴天_d0042827_16192708.jpg
Day of seventeen

キア オラ 


今日こそは洗濯。起きて速攻と思たら、洗濯機、シゲに回されとった。


似非タラコを焼いてタラコオニギリ準備。

そぉよ、ほんまもんのタラの子や無い事は承知。此間から作ってた似非タラコと似非明太子。


洗濯干して、掃除して、注文のシュークリーム買いに行って、いざ出陣。

バースケアは博物館の近所、で、博物館は公園の中、で、海が見下ろせるとこ、で、氣持ちのええとこ、

で、博物館・・・タイ語でピピッタパン。

最近、タイ語しゃべってないし聞いて無い。あかんなぁ、


博物館の周りをブラブラ、けど、寒いねんで、雨やと弛む。

オリーブの木ぃがあっちこっちにある。これの葉っぱのお茶も体にええん知ってる?

引っ越した先にもあったらええなぁ、



この手提げ袋、彼方こっちに持って行ってボロボロ。何時まで働いてくれるやろ?


スプラウト用のカラシナの種を酢に浸けて三日、夕方、ブラインダーかけて「マスタード」

勿論、塩やら蜂蜜やら入れますけど、美味しいよ!

おでんが作りたくなったゎ、








by takoome | 2017-06-27 19:22 | 一言日記