Tangled with・・・・・

午前中晴れ、午後から曇り後雨

d0042827_18401314.jpg


d0042827_18402640.jpg


d0042827_18443647.jpg


d0042827_18403923.jpg
Day of twenty two

キア オラ

年に1、2回食べたなる「すぐおいしぃ、すごくおいしぃ」のチキンラーメン。

体に悪いのは解ってるねんけど、子供の頃の思い出かなぁ、

既に1年分食べて仕舞た。一口食べて、あ、ぁ、ぁ、思い出が・・・・・、


車の練習で出た。隣に坐ってくれてるシゲが工場から呼び出された。

工場の最後の荷物を車に積んでた。和多志は手伝わんけど、勿論、シゲ、手伝い。

で、これがこの工場の最後の写真。それと、新工場に着いたタンク達。

Funk Estateが出来て5年経った。頑張る3人のお腹が出て来た・・・・おっさんになって来たって事。

この後、ハイウェーの運転練習。緊張する、まだ、出来たら横か後ろに坐りたいわ、


さっき、この酸っぱいオレンジを搾った。2Lあった。

ここって、結構あちこちにこの酸っぱいオレンジやらミカンがあるねんけど、食べへん人が多い。

落ちて腐ってるのをよぉ見る。もったいないなぁ、ビタミンcいっぱいやのにねぇ、




一言:お嬢の仕事、更に磨きがかかってます。派手にウンチ、やってくれますゎ〜
   そして、雨。おむつが乾かぬって、乾燥機、使わんとですゎ、






[PR]
by takoome | 2017-07-02 19:42 | 次から次 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/24697679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2017-07-02 21:28
へぇー、それは絶対にもったいないです~~😱
私、拾いに行きたいくらいです(笑)
絞ったオレンジはどうなるの?
Commented by saheizi-inokori at 2017-07-02 22:34
学生時代の寮で即席ラーメンを泉屋クッキーの空き缶で共同の電熱器で3分、立ったまま渋谷の空を見ながら食いました。
Commented at 2017-07-03 05:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2017-07-03 11:37
キア オラ   love-t_kさん
もったいない木があちこちにあります。ね、声をかけてもらいに行きたいぐらいです。
酸っぱいオレンジの汁を使って、酸っぱい鶏のシチューを作ります。
通常はレモンなりライムなりなんやけども、今回はオレンジ。
水と酸っぱい汁と半々で、鶏は手羽元でもモモでも、兎に角骨が入ってるのを使う。
で、野菜は根菜。塩胡椒して煮る。それだけですが、美味しいのよ、試してみて!

Commented by takoome at 2017-07-03 11:39
キア オラ  佐平次さん
忘れられない味があるんやね、
それにしても、クッキーの空き缶・・・・、なおさら思いで深い。
Commented by takoome at 2017-07-03 11:45
キア オラ  鍵コメさん
楽しい思い出、あなたも運と沢山持っているのですね、
和多志は今も彼等が作ってくれていて、更に世界を広げてくれてます。
そして、その世界で何が何だか解らず、溺れそうです。
和多志は自分の時間をゆっくり生きたい思っていますが、何時になるのか・・・
まさか、これがそぉなのか・・・、さっぱり読めない人生を送ってます。