Tangled with・・・・・

テスト? 何でも来いやゎ、

d0042827_18334341.jpg


d0042827_18340578.jpg
Day of twenty five

キア オラ

今日は天気のよぉなそぉでないよぉな・・・、

大量のお嬢のおむつと着替えを洗い終えて空を見る。外干し断念。乾燥機。

街に出る。NZの運転免許に書き換える為、運転免許書の英訳を持ってAAっちゅうとこへ、

日本の免許失効後、再発行で2年経ってない。やから、運転試験を受けんと行かんとか。また、テスト・・・

この年になってテストって・・・・、

落ちて元々でやってみるさ!



移動中、シャワーや、 いや、これは雨降りや。乾燥機で良かったわぁ、



このフライパン、シゲが生まれた辺りでこぉたもん。

それを、この人がこの地にやって来てからあげた。ずっと使てる。人には使わせて無いんやて、

大事にしてくれてるフライパンで焼いてくれた。今夜は餃子ナイト。

残念な事にお酒は無し。ま、その方が体にはよろしいわな、



一言:カタバミ、気にしつつ横目で見てるけど、バタバタしてていっこも撮れん。
   残念や。





[PR]
by takoome | 2017-07-05 18:54 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/24727732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2017-07-05 23:33
テストって聞くだけでうんざりする私
勉強苦手、覚えるの苦手です(笑)
Commented by mother-of-pearl at 2017-07-06 14:08
頑張れ〜!!

私はアチラで1回目は落ちましたがなf^_^;)
操作は大丈夫でも(日本で20年以上シフトカー運転してた)
アチラのルールがイマイチ分からず、、、。

広大なく場所では運転必須だし、きっとすぐに楽しむようになりますよ!!
Good luck!!!
Commented by takoome at 2017-07-06 14:29
キア オラ   love-t_kさん
此間はタイで四択の試験でしたけど、
今度は英語で受ける路上テストです。どぉなるのやら、
Commented by takoome at 2017-07-06 14:32
キア オラ  姉ちゃん
ありがとう、そぉね、ルールが違うからね、
でも、これには伏線があって、送られて来た仮免で銀行口座を開けるかも。
それに、引っ越した先でのテストかも知れないし・・・・
予定は未定。さっぱりです。
Commented by yukiwaa at 2017-07-06 16:40
頑張れるうちは若い。あなたはバイタリテイー人の何倍もあるから大丈夫。広い所で車の運転・・楽しいやろうなぁ。
Commented by takoome at 2017-07-06 16:54
キア オラ   yukiwaaさん
落ち着いて生きれる所が無いから、ほんまは頑張りたないんね、
日本以外はビザが要って、長いこと居られへん。
日本に帰ったら楽かも知れんけど、もぉ、帰られへん。だから、頑張るしか無いんよ、

オークランドは広いけど、車が多い。勿論、渋滞もある。道幅も日本と変わらんし、