人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

出来へん事だらけや

出来へん事だらけや_d0042827_18204783.jpg
Day of twenty nine

キア オラ

オークランドに来て既に一ヶ月。シンギングボウルを持って来て何回かシゲ達に受けてもろた。

シゲは寝てしまい、マコ夫人は途中で邪魔が入りで、ウ〜〜んな結果。


今日、シンギングボウルの先生、アマンさんからメッセージが来た。

前に質問してた事の返事。「自分でもっと時間を取ってボウルの音のメディテーションをしなさい」と、

そぉよ、したいんだゎ、

でも、擦るスティックが宅急便で送った箱の中、

で、箱はとっくにNZに着いているんやけど、ウチには未だ、来てへん。

税関が新しいチェックする機械にかけるからって、直ぐに着くと思て一ヶ月も待ってるけど・・・・

DHL、あかんがなぁ、

スティックも本もちょっとした手仕事も何もないから、自分の事、何も出来へん。

しかも、今もトランクが机やし・・・・・、

早よ、引っ越しせなって、未だ、家が見つかってへんねんけどね、



一言:今日のお嬢、猫かぶりの達人になるんじゃ・・・・、
   お客さんが来た。しかし、起きず。 お客さんが帰った途端、爆弾投下!!!!!










by takoome | 2017-07-09 18:41 | 一言日記