人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

大根がうまい季節

大根がうまい季節_d0042827_18303198.jpg



大根がうまい季節_d0042827_18391881.jpg



Day of forty

キア オラ

昨日、マコ夫人が大根をこぉて来た。

で、野菜おでんを作ってん。寒い時にちょうどええ、

切ってみたらこんなきれいな模様が出てん。思わず撮った。

えらい美味しかった。



今も抱いてる湯たんぽだす。

これないと寒ぅて参ります。毎晩、お世話様です。



気圧の谷通過中。雨風がきつい。そんで寒い。

こんな時、お嬢はよく寝るはず! 



一人ゴソゴソ食器の箱詰めやら掃除やら、

結局、自分の事は何も出来ず仕舞い。

明日、明日と思てるけど、明日の明日の今頃は彼方の家でごろっと出来てるかな?

どやろなぁ、


一言:知ってました? アジア人、米食べる民族に糖尿病が多いって、らしいよ、
   欧米人で太ってる人見たら、いつも糖尿病、大丈夫やろか?って思ててんけど、
   和多志等の方が多かったんやて、

二言:お嬢、生まれて初めての大量大爆発、その後、大量大洪水也、
   思わずパチリ! けど、あまりの・・・・、公開禁止。







by takoome | 2017-07-20 19:00 |